2009-01-01から1年間の記事一覧

今年も一年、ありがとう

紅白見ながらこんばんわ。2009年もあと4時間弱ですね。昭仁さんの前髪が分かれてましたね(笑)嵐は、なんか出てるだけでじ〜んとくる感じです。そしてジャニーズの押しにびっくり。 2009年は身内に不幸があったりあまり良いとは言えない年だったので、年が…

笑われるかもしれない

今日は、研修旅行で京都で〜す。劇団四季の「美女と野獣」を見てきました。ホント駅しか行かなかったけど、ヲタクとしては京都劇場の階段見るだけでテンション上がるよね。ミュージカル久しぶり。キラキラした世界が広がってました。ビデオで見たアニメみた…

君を愛し続ける

土曜日、しのぶの結婚式に行ってきました。おめでとう!!!しのぶめっちゃ綺麗だった!白ドレスもレースが付いてたり、髪飾りも可愛くて、しのぶっぽかったよ。お色直し後は黒×ピンクのドレスで、これもめっっちゃ可愛かった(*´∀`*)そしてそして…実はモモ…

帰ってきたよ。

PG

終わってしまいました。燃え付き症候群ですよ。昨日の今頃楽しかったな…(*´Д`*)今回、初めての一人遠征でした。なんか越えてはいけない線を越えた気もしますが(笑)同行させてもらった方にも恵まれて、ほんとに行って良かったよ〜。今iPodでセットリスト作…

愛と青春の日々

全35曲、4時間半弱のライブでした。来て良かった。セトリが神がかってて素晴らしかった!レア曲満載。聞きたいと思ってた曲をいっぱい聞けた。いっぱい元気を貰いました。胸張って自信持って頑張ります。寝て記憶が薄れちゃうのが残念だけど、心地良い疲労感…

10年。

10年ですね。おめでとう。ありがとう!今5×10のDVD見ててARASHIで泣きそうになりました。年のせいですかね。ここ数日涙腺ゆるゆる。間奏で、5人で円で集まるとこが10年間ずっと好きです。10年も続けていると、「あぁあの頃仕事に行く車の中でこの曲ばっかり…

楽しい一週間でした。

何はともあれ、嵐チャレンジウィーク、お疲れ様でした。私なりに、ゆる〜くですが、見てましたよ!10周年という大事な年に、こんな企画してもらえて幸せですね(*´∀`*)ありがとう日本テレビ。アウェイな番組で「嵐すごいですね」「仲いいですね」「今一番チ…

AugustaCamp 2009Extra@長島スパーランド

12日に行ってきました。以下、興味のある人だけどぞー。

1,000,000!!

なんか、もう単純にすごいよね。うん。24時間テレビ(5年前の)を見て、前へ前へいくタイプではないこの5人が「トップになりたい。」って、なんかすごく、「この人たちがそんなこと思ったり、話したりするのかー、へぇえええ!」って思った記憶がある。そん…

10年分の、ありがとうを君に。

国立終わったね。みなさまおつかれさまー。私は29日30日参加してきました。ありきたりですが、私嵐好きで良かったな。ホントこれに尽きる。『変わらない進化』ってにのちゃんが言ってたけど、ホントにそうだと思います。周りはどんどん変わっていって、ここ…

打ちひしがれています…

PG

本日は研修日ー。自己研鑽。終わるの13時でお腹空きまくりーだったので去年の先生方とお昼食べに行きました。パスターうまー(*´∀`*)サラダうまー(*´∀`*)でいっぱい話できて楽しかった♪ん・で・す・が!衝撃事実発覚。えぇえええっと。まだ直接聞いてないん…

ともだちコレクション

例に漏れず、やってます、ともコレ。 私のMiiたちです。 最近ラップを覚えました、翔チャン。 実は一番作りにくかった智。ゲームの世界でも黒い智。 よく言う言葉は「白湯ください。」潤くん。 アイドルソングを歌うあいば。 部屋で遊ぶにのあい。なんだか仲…

国立ーー。

30日はずれたよぉぉおお〜〜〜orz国立でもこんなことになるんですね。ガクブルです。29日は無事確保できましたのでとりあえずほっとした。待ちに待った嵐のコンサート行けるんだね(*´∀`*)すでにちょっと気分が上がってしまう。全力で嵐さん10周年をお祝いし…

コラボレイション!

ハウスHPのコラボ写真に、なんだか異様にテンションが上がってしまう…。すっげーなぁ、嵐すっげぇ!なんかキラキラしてて、もうこの5人もキャラクターの一部なのでは、という感じ。なんかホントもうすごいとしか言いようがない。その日は無理ですが、どんな…

超久し振りバトン。

お友だちバトン。 アズ(id:with_sweetjam)からいただきました。ありがとう(*´∀`*)

蒸し暑い。

今日やばくなかったですか?暑くて!もう汗だく。子どもらもそりゃ頭が汗でべたべたになるはずやわ〜。暑くて疲れて家で仕事する気になりません(それいつも)そして明日は34度とな。あほかと。もうあほかと。この調子でいったら夏はどんだけ暑いのでしょう…

夏目前にして。

PG

ロイスーをより綺麗に残すために、自分の部屋のテレビもwowwowの無料お試し入りました(笑)当日はちょっと出かけてたのでちゃんと録画されているのか、大丈夫かとドキドキハラハラしながら。コピワンがかかってるのでW録画で2つ残しました。万全!(笑)よ…

I Want…

今、なんだか物欲が抑えきれませ〜ん!しかも今なんかお金かかりそうな感じの物ばかりほしくなってます(笑)・パソコン新しいのほしい。 なんか真ん中の画素がかけているの、私のパソコン(笑)画面の真ん中に緑の線が一本入ってるんです。その状態でネット…

ROMANCE PORNO'08 DVD感想。

PG

なんかもったいなくて、ちょっとずつちょっとずつ見たDVD。今日昼間からウメシュ飲みながら全部見終わりました。幸せ〜(*´∀`*)感想書いてみます。深くも何ともない、新参ファンの戯言です。

いろいろ詰め合わせ。

新曲発売により露出多め期間です。 ・HEY!HEY!HEY! なんか、結局オチに使われるキャプテン智。1位5位残ったって、なんか見え見えなのが何とも言えず(笑)オカマさんがいっぱい出てきたときに「あいつは吸うんだよ。」の名言を思い出しました。部下にしたい…

あの頃の未来に。

土曜日は、前年度の職場の先生たちとの食事会。19/20人の出席率。すごいね(笑)定期的にこの回をしていくらしいよ。ホテルで食事して、カラオケ。マジンガーZでもアンルイスでも演歌でもモー娘でもピンクレディでも何でもありだったので、思い切ってラブソ…

あの頃の未来に。

土曜日は、前年度の職場の先生たちとの食事会。19/20人の出席率。すごいね(笑)定期的にこの回をしていくらしいよ。ホテルで食事して、カラオケ。マジンガーZでもアンルイスでも演歌でもモー娘でもピンクレディでも何でもありだったので、思い切ってラブソ…

素晴らしき人生かな?

PG

晴一に男の子が生まれた〜!!!!おめでとうございます。どんなパパになるんだろねぇ。男の子だし結構厳しそうな感じよね。娘やったらデレデレなんだろうけど(笑)え〜ギター教えたりするのかな(早)父になって、これからまたどんな感じになるのか楽しみ…

胸張っていけ!自信持っていけ!

PG

ロイスー追加最終日お疲れさまでした。インフルエンザの影響もなく、全公演無事終わったということで良かったでーす。レポ探して読みまくってたら、なんか温かい物ばっかでほくほくしてテンションだだ上がりです!(*´∀`*)あぁいいな…最終日って素敵だな☆ラ…

む〜て〜きっ!

潤くんのビジュアルにだいぶ慣れてきた。っていうかメンバーの中に役一名もっと黒い人がいるからなのかもしれん(笑)屋良色の強い振り付けで好きです。がしがし踊る嵐はやっぱ良い!潤翔シンメってだけでちょっとキュンとくるよね。

今更ながら。

この週末に見た物↓ 宿題くん@あやや 線香の匂いがする人と無臭の人がめっちゃ面白かった。あと潤くん女の子の匂いっていうのにも萌えた。乙女ですね!(*´∀`*)あややは仕事を完璧にこなす感じがするので好きです。あややの曲久しぶりに聞きたいな。潤くんも…

ヲタク環境

去年の夏に発売されたアルバムの初回限定版が今でも手に入った…!しかも中古にもあった…!!なんかアルバム制作の裏側密着のDVDが入ってるみたい。あぁあああ。今週一週間頑張って、週末に見るんだ。それまでのお楽しみにしよう。レコーディングとか音作りの…

らばっぱー

PG

FC充実しとる!素晴らしい!今日入会したら即会報と会員ストラップくれたwww各地ツアーのオフショット的な物が載ってたり、楽曲についてのコメントがあったり、パンフのメイキングショットだったり、ライブのオフショットだったり…正しいFCの在り方を見まし…

やるっきゃ〜!ないと!

PG

名古屋行ってしまいました(・∀・)探したらチケが見つかるこの感じ。レインボー…じゃなくて日本ガイシの感じ。いろいろな意味で懐かしかったっす。ライブ本編最終日だけあって、めっちゃ盛り上がってやばい!あの一体感はくせになる。嵐のライブ好きな人は好き…

そういう季節です。

ここしばらく本気で起きてから寝るまで仕事してるので、もう世間のあらしごとから浦島太郎状態です…。私に時間をください。仕事が終わらなくて新年度迎えられない。ぎりぎりでいつも生きていたいわけじゃないのにぃいいいい(;∀;)内示の季節です。びっくり…