帰ってきたよ。

終わってしまいました。燃え付き症候群ですよ。昨日の今頃楽しかったな…(*´Д`*)今回、初めての一人遠征でした。なんか越えてはいけない線を越えた気もしますが(笑)同行させてもらった方にも恵まれて、ほんとに行って良かったよ〜。今iPodでセットリスト作って聞いてるんやけどすごいキュンキュンするよ。はぁぁ…!35歳だから35曲やってくれてありがとう(笑)「そんなわしらのわがままに付き合ってくれてありがとう」ってそんなのこっちがありがとうです。一言一言に思いやりがあって素敵。あんなにカッコヨクテカワイイお兄さんたちを知りません。あぁ…たまらん。昨日演奏してる姿見たらますますヒートアップですよ!また感想追記したいです!
行って良かった。春からのツアーも決まったとのことで、早く発表来てほしいな…(*´∀`*)

【追記(思いついた順に感想並べてみまーす!)】
・テーマは「和」なので、鬼太鼓座さんの演奏から始まる。
・どきどきどきどきどきしているところに、演奏が盛り上がる。
・ドキドキしすぎて無理!いつなの!いつ出てくるの!
・そしてどうしてもふんどし姿で太鼓叩くお兄さんが気になるwww
・春一赤シャツ来てせり上がった舞台から出てくる。
・残念ながら、並々ならぬ情熱を持ってやったらしい昭仁の三点倒立はよく分からなかったw
・一曲目ジャズアップktkr!!!!ぎょおぉえぇえ!となる。