2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな日もある。

今日は、職場に着いてからやることがいっぱいあったので、朝早く出るつもりが、朝起きてぎりぎりまで家で仕事してて、時間なくて慌てていました。んで、職員の駐車場から慌てて走ったら思いっきり足ひねった!゚・゚(´;ω;`)゚・゚子どもたちがいる時間は、気が…

卒業

毎年、この時期は寂しい。

さよならぼくたちのようちえん。

今年は、職員の気持ちがそれぞれずれていて、なんかしっくりこないまま1年が過ぎました…。私も反省するところいっぱいです。 いろんな人の言葉や、子どもの姿に、ここ最近は悩んでばかりの毎日です。身も心もぶつかって、試行錯誤です。やっぱりこの子たち大…

最高級のスマイル!

金曜日は、仕事から帰ってきたら嵐@Mステの出番が終わっていました。ちーん。でも何とか見ることができました。なんかいいなー。この5人のキラキラ感に救われて、すごく浮上した感じです。なんか、5人で踊っているのを見ると、やっぱり嵐は大事だと改めて思…

曇りのち、快晴とギフト。

Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤2】アーティスト: 嵐,矢野健太 starring Satoshi Ohno出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/03/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (39件) を見るギフト(初回生産限定盤)(DVD付)アー…