2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday!!

DEAR 翔ちゃん!!おめでとうございます。27才ですかー。あんなに豆だった翔ちゃんが今やこんな立派に大人になりました。ネクタイだって、一人でできるもん♪(…)私好きなエピソードが一つあって、数年前何かの雑誌で料理作ってパーティーみたいな企画があって…

気持ちが足りんな。

新年、明けてから毎日日記書くのが目標だった。んですぅ〜。見事な一週間坊主でした。仕事始まるといかんなぁ…(´・ω・`)ほんっとにね、もう寒いしね、眠いしね、家帰ってきてから仕事する気になんないよね。朝起きてしようと思っても今日は起きて一発目、部屋…

大島さんの日記

ものすごく共感しました。私も実は花男のD・V・Dの特典映像を見てません。だってもったいなくって!これで最後なのかと思うともったいない!もったいないばあさんが出てくるよ。私も大島さんと同じくベストな状態で見たいです。でもそのベストな状態がいつに…

潔く柔く 9 (マーガレットコミックス)作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/12/25メディア: コミック クリック: 21回この商品を含むブログ (63件) を見るあぁあああやっぱり好きーこの連載。9巻は麻美編。本誌ではもうかんな編始まってるん…

女性セブン

本屋で「セブンか何かに、嵐のピンナップついとるらしいでー。」と女子高生の会話が聞こえてきた。さすが今をときめく嵐やね!で、ちら見だけしたのですが、かーわいいいーーーー。めっちゃほっこりしたわぁ(*´∀`*)ということで思わずご購入。カレンダー、…

+act

S*

すげぇ。っていうか本屋のレジに持っていくのがちょっとためらわれたwwwちょっと恥ずかしくて。やればできる子櫻井くん!素晴らしい。視線はずれた写真ほど目力を感じます。3枚目4枚目の写真の見開きがどっちも好きだなー。テキストはまだ全然読んでません。…

お年賀。

今日も、うちに別の叔父一家がきていました。うちの父方の従姉妹は女ばっかりで男一人なんですが、昔から一番よく遊んだ従姉妹が8月に籍入れたらしく、今日旦那さんを連れてきていたよ〜よよよ〜。すげーな。ホント去年今年は周りが結婚ラッシュですよ!そう…

懐嵐。

東海地方では、年末にすたんだっぷの再放送をしていたのです。HDDに残したので正月明けからずっと見てます。しょーちゃん、可愛いなぁ。思いっきりヘタレで面白いです。今をときめく4人のメンバー、超豪華ですな!ってかあの年、しょーちゃんのネタがいっぱ…

懐かしい感じ。

めちゃイケ。なわけですが。あの…なんかアウェーに弱い感じというかwwwなんかちょっと前の嵐っぽくてなんか懐かしい感じでした(´・ω・`)はねとび>>>めちゃイケ。でも私はめちゃイケ世代なのでめちゃイケ毎週見てます。大好きです。ベンツは赤だけじゃないよ…

ぐうたら

おせちに、お菓子に、食っちゃ寝食っちゃ寝で胃の調子が悪くなったなおみです。どうも。数の子の食べ過ぎでしょうか(美味しいよね)日々ぐうたらしすぎしょうか。やっぱり食べる上に動いてないからいかんのかな…。とか言いながら、今日は今日で調子良かった…

年明けいろいろ

いつもの通り、カウントダウン見ながらの年越し。嵐いっぱいで良かったねぇぇぇえ。年越し、年明けからめっちゃほっこりいたしました。さすが10周年。去年も年明け前の最後の曲がラブソーでしみじみしたけど今年も最後に聞いたのがワンラブでちょっとしみじ…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。個人的に08はホントに思い出すだけでぐったりするようなことや悲しいことがたくさんあったので、ちょっと新年明けてすっきりな気分かな。人間、やっぱりどこかで区切りが必要。今年はすっきりとそういう気持ちになれる元旦…