ヲタク環境

去年の夏に発売されたアルバムの初回限定版が今でも手に入った…!しかも中古にもあった…!!なんかアルバム制作の裏側密着のDVDが入ってるみたい。あぁあああ。今週一週間頑張って、週末に見るんだ。それまでのお楽しみにしよう。レコーディングとか音作りの様子が映ってるらしいので、裏方作業萌えできるかな。あぁほくほく(*´∀`*)なんかすっごいファン活動しやすい環境でいいなって思う(笑)隣の芝生が青いです!!真っ青です!(笑)
そして、私の本家である嵐さんのツアーはいつ発表になるんかいなーーーー゜・゜(ノД`)゜・゜毎日携帯でいろんなブログ巡りつつ結構ドキドキしてるんです。「夏コンーーー!!!!ツアーーーー!」みたいな騒ぎになってたらどうしよう、って(笑)その一方で、一時期みたいに、メディア露出に関しても「何が何でも絶対!」「あぁあれ逃したぁああ…orz」みたいな執着心もなくなっている。今いい感じで力が抜けている。いい意味でね。脱力モードです。これくらいのスタンスがちょうどいい感じがするな。