今更ながら。

この週末に見た物↓

線香の匂いがする人と無臭の人がめっちゃ面白かった。あと潤くん女の子の匂いっていうのにも萌えた。乙女ですね!(*´∀`*)あややは仕事を完璧にこなす感じがするので好きです。あややの曲久しぶりに聞きたいな。潤くんも黒いけどリーダー…ものすごい、黒いな(笑)

正月あたりの日記でも書きましたが、続きをぼちぼち見ました。DAIGO出てた(笑)しょうちゃんけんけんうだやんこーくんが可愛すぎて楽しかった。豪華っすね。みんな若くてビジュアル良くてキュンとする。最終回のしょうちゃんに禿げあがりました(*´∀`*)あぁああなんかその時萌えあがった状態になった友だちから電話かかってきたような気がするー。しょうちゃんネタいっぱいでたのしかったよね。どったの?とか。また堤監督と仕事しないかなー。


そして、見逃した物聞き逃した物。
・宿題くん相葉すごろく…orz
・ムテキの相葉くん(FM三重で聞けたんかい。知らなかった…)
こんな私です。今週はもうCD発売されるんかー。早いなぁ。