楽しい一週間でした。

何はともあれ、嵐チャレンジウィーク、お疲れ様でした。私なりに、ゆる〜くですが、見てましたよ!10周年という大事な年に、こんな企画してもらえて幸せですね(*´∀`*)ありがとう日本テレビ。アウェイな番組で「嵐すごいですね」「仲いいですね」「今一番チケット取れないんですよね」って言われて、ぎこちなく頑張ってる嵐(笑)を見て、なんかあぁでっかくなったんだなぁと思いました。今日の3D面白かった。めっちゃテンション上がった!タイムカプセルにはびっくりしたけど、まぁ今回が良いタイミングだったのではないかなと思いたい。またどこかで触れてくれることを期待します。今までも何回も味わってきたけど、大きくなるってこういうことなのかも。うれしいような、さみしいような…。手紙は、あんなんだったけどなんだか目汁でした。明日の宿題くんは後夜祭ですね。それも楽しみ。嵐もヲタクも各家庭のレコーダーもみんなお疲れ!