2010年もあと少し。

ということで、今年の目標振り返り。

その1:高速道路乗れるようになる⇒◎
滋賀まで行った。地元の高速ならだいぶ乗れるようになった。

その2:海外旅行に行く⇒×
行けなかった…来年こそは!!

その3:いろいろな人のライブに行く(perfumeaikoに行きたい。)⇒◎
スキマスイッチaikoスガシカオ平井賢、嵐×2、ポルノ×4、Act Against AIDS、アンコール×2。結構行けて楽しい日々になりました。aikoperfumeは達成!

その4:部屋をかわいく。インテリアに興味を持つ⇒×
う〜〜ん。来年は床に物を置くのをやめます。

その5:電子ピアノを部屋に置く⇒◎
幼稚園時代はよく弾いてたけど、最近弾いてませんねぇ。

その6:ギターで何か一曲弾けるようになる。⇒×
…。来年こそは!

なんとなくこういう決意表明するのもいいもんですねぇ。その一年、なんとなーく意識して過ごせるので(^^)守れてない目標も多かったですがwwwまぁなんせ生活も何もいろいろと変化のあった一年でした。