そんな日もある。

今日は、職場に着いてからやることがいっぱいあったので、朝早く出るつもりが、朝起きてぎりぎりまで家で仕事してて、時間なくて慌てていました。んで、職員の駐車場から慌てて走ったら思いっきり足ひねった!゚・゚(´;ω;`)゚・゚子どもたちがいる時間は、気が張っていたのか、やることありすぎてそれどころじゃなかったのか、何も思わなかったけど、子どもたち帰った18時過ぎてからなんかめっちゃ痛くなってきた気がする…。この前も、同じようなところをひねったんです。「先生、○○どこに置いたか知らん?ないんやけど…!!!」って聞かれて、バタバタ探しまくってて、階段踏み外して…。あぁあ卒園式で足ひきずっているわけにはいかないので、気のせいですむことを祈ります。今家で会計の仕事してても足が気になって数字が頭に入ってこないっす〜。ここのところの悲惨な生活も相まって、泣けるわ〜〜〜!「こういう時期気が急いている時期こそ、怪我しやすいんやよ!気をつけて。」と先輩先生に言われました。肝に銘じます!゚・゚(´;ω;`)゚・゚