いろいろ詰め合わせ。

新曲発売により露出多め期間です。
HEY!HEY!HEY!
なんか、結局オチに使われるキャプテン智。1位5位残ったって、なんか見え見えなのが何とも言えず(笑)オカマさんがいっぱい出てきたときに「あいつは吸うんだよ。」の名言を思い出しました。部下にしたいランキング、で潤くんが「育てたい男」ってコメント出されてたのが素敵だったなー(*´∀`*)あー、なんかそんな感じ。

・嵐ちゃん
一般視聴者とヲタクの狭間で、結局ヲタク寄りになった感じの嵐ちゃん。でも以前のニューハーフと巨漢さんとどこかで見たことあるような衝撃エピソードばかりと比べたら、だいぶ気楽に見られる感じ。私櫻井マネキンの衣装好きだったけど、え?ダメなのあれ?ピンク良くない?え?(笑)なんかホストもマネキンも残念な感じがさすが。ちょっとずれてて残念な感じ、良かったわ〜(笑)

・Mステ
明日の〜にはあまり惹かれない自分がいます!(笑)リーダー黒っ!なんか聞いたことある話がいっぱいあったような気がします(笑)何はなくとも平井堅様が素晴らしかったね。前々から話は知ってたし、某動画サイトでラキラキ歌ってるの見たことあったけど、全国生放送でサクラップて!崩れ落ちている翔ちゃんが何とも面白かった(笑)KEN'S BER行ってみたいー。

・うたばん
わかちこわかちこー。なんか辛いことがあったら脳内でゆってぃと相葉さんを飼ってわかちこ踊らせてみようと思います。わかちこわかちこー。