I Want…

今、なんだか物欲が抑えきれませ〜ん!しかも今なんかお金かかりそうな感じの物ばかりほしくなってます(笑)

・パソコン新しいのほしい。
なんか真ん中の画素がかけているの、私のパソコン(笑)画面の真ん中に緑の線が一本入ってるんです。その状態でネットしてます。iTunesにいろいろ詰め込みすぎて、いろんなところで撮った写真もいっぱい入ってて、要領がないでーす、使ってないファイルを削除してなんたらかんたらみたいな警告が出っぱなし。ちょこちょこ整理するくらいじゃ追いつけない。外付けHDD買おうかな…。私昔はMac使ってたの。あの…スケルトンのやつ、何だっけ?すでに懐かしいな…。外見可愛かったし好きだったんだけど、しばらくして母の買ったこのパソコンが使いやすくて、いつの間にか私の物になっていったという…。長年ヲタク人生を共にしてきたこのパソコンに愛着はあるんだけどさぁ。でもどのパソコンがいいかとか全然分からない。「いっちゃんえぇやつください、いっちゃんえぇやつ。」ってタイプです。あ、書いてて今思い出しました。スケルトンのパソコン=i-Macです。懐かしい〜。

・電子ピアノ
今ものすごく欲しくてうずうずしてるのが電子ピアノです。部屋に欲しい。置く場所さえあれば買うんだけどっ!下手くそだけど、ふと弾きたくなるときがあるのです。普通のピアノは仕事から帰ってきてからはなかなか弾けないのでね。うるさくて近所迷惑になるからね。調律してもらってるのがもったいないくらいになってます、私のピアノちゃん(弾いてあげて。)部屋に電子ピアノがあったら好きなときに弾けるしね!あぁうずうずする…。でもネットで見てたら電子ピアノも結構幅がでかくて置く場所なーい。

・デジカメ
大学卒業前に買ったカメラなので、今の携帯のほうが画素数がいい(笑)

・ラグマット
部屋用の可愛いやつが欲しい。

ボーナスまでカウントダウンしながら頑張って働こ…☆