2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきたよ。

PG

終わってしまいました。燃え付き症候群ですよ。昨日の今頃楽しかったな…(*´Д`*)今回、初めての一人遠征でした。なんか越えてはいけない線を越えた気もしますが(笑)同行させてもらった方にも恵まれて、ほんとに行って良かったよ〜。今iPodでセットリスト作…

愛と青春の日々

全35曲、4時間半弱のライブでした。来て良かった。セトリが神がかってて素晴らしかった!レア曲満載。聞きたいと思ってた曲をいっぱい聞けた。いっぱい元気を貰いました。胸張って自信持って頑張ります。寝て記憶が薄れちゃうのが残念だけど、心地良い疲労感…

10年。

10年ですね。おめでとう。ありがとう!今5×10のDVD見ててARASHIで泣きそうになりました。年のせいですかね。ここ数日涙腺ゆるゆる。間奏で、5人で円で集まるとこが10年間ずっと好きです。10年も続けていると、「あぁあの頃仕事に行く車の中でこの曲ばっかり…

楽しい一週間でした。

何はともあれ、嵐チャレンジウィーク、お疲れ様でした。私なりに、ゆる〜くですが、見てましたよ!10周年という大事な年に、こんな企画してもらえて幸せですね(*´∀`*)ありがとう日本テレビ。アウェイな番組で「嵐すごいですね」「仲いいですね」「今一番チ…