今年も一年、ありがとう

紅白見ながらこんばんわ。2009年もあと4時間弱ですね。昭仁さんの前髪が分かれてましたね(笑)嵐は、なんか出てるだけでじ〜んとくる感じです。そしてジャニーズの押しにびっくり。
2009年は身内に不幸があったりあまり良いとは言えない年だったので、年が明けて新たな気分で、穏やかに過ごせるといいなと思います。そして嵐の勢いが凄くて、気持ち的にも安定してしまいまして、今さらまさかのポルノにハマりました(笑)前々からライブ行ったりしたことあったけど、新しい世界を知って楽しい日々です。お世話になったお友だち、今年もいろいろありがとうございました。良いお年を☆

今まで思わなかったけど、子ども店長かわゆすなぁ〜(*´∀`*)もうすぐポルノだ。ドキドキ。てかバード出てきた(笑)