夏目前にして。

ロイスーをより綺麗に残すために、自分の部屋のテレビもwowwowの無料お試し入りました(笑)当日はちょっと出かけてたのでちゃんと録画されているのか、大丈夫かとドキドキハラハラしながら。コピワンがかかってるのでW録画で2つ残しました。万全!(笑)よかったよーーー。あのオープニングもっかいみたいよー。コンサート行きたいよぉおおお。一人で見ててものすごい盛り上がってる自分が、ふと冷静になって考えると少し切ない(笑)一人部屋でタオルぶんぶん振り回してるからね。
勢いでapbank fes'申し込んで惨敗して、これまた勢いでオーガスタ@長スパ申し込んでみました。当たるとイイナ♪あ、二宮さんの舞台も密かに申し込みましたが当たり前のように落選しました。ま、そりゃそうだよね〜(´・ω・`)