君を愛し続ける

土曜日、しのぶの結婚式に行ってきました。おめでとう!!!しのぶめっちゃ綺麗だった!白ドレスもレースが付いてたり、髪飾りも可愛くて、しのぶっぽかったよ。お色直し後は黒×ピンクのドレスで、これもめっっちゃ可愛かった(*´∀`*)そしてそして…実はモモ組のヲタク達で余興をやりまして。ヲタクの余興なので、ヲタクヲタクしまくってしまったよwwwPV流しながらWISH。しかも、新郎新婦の名前入りウチワ&ペンライト持参。でも、さすが今超流行ってる嵐さんだけあって、みんな手拍子してくれたり、PVも見てくれたり。あまり練習できなかったのでどうなるかなぁと心配もあったけれど、終わってみたらなんか雰囲気も良かったかなとホッとしました(*´∀`*)自分の名前のウチワ見るのもなかなか面白かったのではないかと。WISHは愛に溢れてハッピーな感じのする、いい曲です。(個人的にですが、嵐の歌の中でもすごく好きな、すごくグッとくるフレーズがあるんだよー。)温かい良いお式だったので、最後のほうはホントうちらのテーブルはみんな涙涙でした。しのぶのお父さんお母さんへの手紙を聞いて、感動したよ。知り合った頃は、高校生で制服着て部活頑張ってたのが、人生の転機を迎えて結婚ですよ。凄いなぁ。嵐と共に10年です。なんか感慨深いよ。旦那さんと仲良く、温かい家庭を作ってください。そして奥さんになっても、今までのようにコンサートや買い物行きましょう♪♪土曜日、しのぶや周りの人たちの幸せそうな顔を見られて、何よりでした。呼んでくれてありがとう。旦那さんにいっぱい大事にしてもらってね!

久し振りに、モモ組みんな集結しました!いつものごとく、カラオケしたりちょっと買い物したり。でもこんだけ集まったのっていつぶりだろう?10周年もなかなか会えなかったからねぇ。みんなそれぞれ忙しいし、それぞれ違うものに走りぎみwwwだけど、嵐で繋がった友だちと結婚式行くなんてなんかホントすごい!また会える日を楽しみにしていますよ〜。なかなか機会もないけれど、早くコンサートでも何でも集まる機会こーーーーい!