10年。

10年ですね。おめでとう。ありがとう!今5×10のDVD見ててARASHIで泣きそうになりました。年のせいですかね。ここ数日涙腺ゆるゆる。間奏で、5人で円で集まるとこが10年間ずっと好きです。10年も続けていると、「あぁあの頃仕事に行く車の中でこの曲ばっかり聞いてたなぁ。」とか「あ、そういえばあの時もこんなことあったよなぁ。」とか、ふとした瞬間にそんな事を思い出します。そういうのに、結構支えられている今の私です。要所要所で良い曲いっぱい出してくれてありがとう。いっぱい励まされたし、元気になりました。いつも楽しいコンサートをありがとう。これがあったから10年間楽しかった。その姿勢に10年間、ホント学ぶことが多かった。「単なる通過点の一つ」って言うかもしれないけれど、10年、ってなかなか重いっすね。変わろうとしたこと、変わらないこと、変わったこと、いっぱいあるけど、なんか嵐は10年間「今が一番!」って思ってたような気がします。今日が楽しいから明日ももっともっと楽しい!って思えるあの感じが良い。ファンもいっぱい増えて、認知度も考えられないくらい上がって寂しいこともあるけれど、嵐と共に10年歩んできたから、きっとこれからもついてゆくだけなのです。なので、いつでも「今が一番!」って思わせてくれるような嵐でいてください。あの頃思ってた未来とは違うかもしれないけれど、こんな楽しい10周年を迎えられて、よかったね。

10周年、おめでとう!
これから先の10年も、楽しいことがいっぱいでありますように☆