胸張っていけ!自信持っていけ!

ロイスー追加最終日お疲れさまでした。インフルエンザの影響もなく、全公演無事終わったということで良かったでーす。レポ探して読みまくってたら、なんか温かい物ばっかでほくほくしてテンションだだ上がりです!(*´∀`*)あぁいいな…最終日って素敵だな☆ラジオでいっぱいツアーの話聞けますように。ホントは土曜日に代々木行きたくて、ミクシのチケットコミュ見てうずうずしてたんですが…。でもまぁ今日も午前中は仕事あったし(日曜日なのにー。)、行く人いないし、一人行動する勇気がないチキンなので、諦めたのです。新幹線なら一人でも大丈夫だけど夜行バスは一人嫌だもん…。一人でいろいろ行動できる人が羨ましい(´・ω・`)私に勇気をーー!
てか、ポルノ11月28日に初東京ドーム決まったよ!!!!!!!!!私ものすごい行く気満々だよ〜!!どうかどうか、その日に仕事入りませんように(…)まだ夏にもなってないけど、もう冬の心配してるんです(笑)そして、本家の嵐さんはどうなるんですか。ポルノさんは10周年で、横浜淡路で野外ライブして、5ヶ月間に及ぶホールツアーをして(しかも最初にFC限定のプレライブ@Zeepあり)で、締めは東京ドームと、ばんばんライブやってんだよ〜。CDばんばん出して、ベストアルバム2枚で出して、PV集とライブDVDとライブWOWWOW放送するんだよー。しかもこの追加公演で新曲(ひょっとしたらアルバムになるっぽい?)披露したんだよー。素敵すぎるよ。私の本家はもう夏コンはないんでーーーすーーーかーーー!゜・゜(ノД`)゜・゜