1,000,000!!

なんか、もう単純にすごいよね。うん。24時間テレビ(5年前の)を見て、前へ前へいくタイプではないこの5人が「トップになりたい。」って、なんかすごく、「この人たちがそんなこと思ったり、話したりするのかー、へぇえええ!」って思った記憶がある。そんな風には全然見えないし、内へ内へ、ちまちましてるのが嵐だったから(笑)今の状態を誰が想像できたでしょうか。すごいね。数字にこだわりすぎる事務所への反発心なのか、私ホントに数字に感してはどうでもいい感じなんですけど、でもやっぱりそれだけ世間に認められてきたこの事実が嬉しい。一歩一歩、でも着実に、歩んでいく5人を10年間見てきて、いっぱい教えてもらったことがある気がします。
いつか、5人が思うトップになれたらいいね!