10年分の、ありがとうを君に。

国立終わったね。みなさまおつかれさまー。私は29日30日参加してきました。ありきたりですが、私嵐好きで良かったな。ホントこれに尽きる。『変わらない進化』ってにのちゃんが言ってたけど、ホントにそうだと思います。周りはどんどん変わっていって、ここ数年の勢いはものすごくて、めまぐるしくて、正直置いていかれそうな感覚になるけれど。でも深夜にテレビをつけたらなんか「相変わらずだなぁ(笑)」とホッとするような5人がいて、コンサートでは相変わらず一生懸命、いろんなことにまっすぐ気持ちを込めて届けてくれて、でもやっぱり「相変わらずだなぁ(笑)」という5人で。めちゃめちゃ愛しさを感じます。今日は新学期一日目で、さっそくやることいっぱいでめまぐるしかったんです。ちょっと心が折れそうになるくらい(笑)でもなんか、そんな中で、夜綺麗に月が出てて29日の「空は晴れて月が出てきたぞー。」を思い出して、あぁあのときの会場の感じはすごく素敵だったなぁと思ったり、seasonの歌詞読みながら聞いて涙出そうになったり、あの豪雨の中の風景を思い出してちょっと面白くなって、嵐のいろんな言葉思い出して一人にまにましてみたり…じんわり余韻に浸ってます。30日は中止になってもおかしくないくらいの雨で、まぁホントありえない体験だったけど(笑)最後までやり遂げてくれて、ありがとう。嵐とスタッフと会場の心意気にぐっときたね。
10年、いろんなことがあったけれど、一つひとつ、嵐と、みんなと、いろんな思い出が作れてよかった。友だちと過ごす時間も相変わらずで、そんな私たちが嫌いじゃないです(笑)この3日で、またまた素敵な思い出が一つ、できました。ありがとう(^^)