2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そういう季節です。

ここしばらく本気で起きてから寝るまで仕事してるので、もう世間のあらしごとから浦島太郎状態です…。私に時間をください。仕事が終わらなくて新年度迎えられない。ぎりぎりでいつも生きていたいわけじゃないのにぃいいいい(;∀;)内示の季節です。びっくり…

この人、カテゴリー作り出しましたよ。

PG

岡野昭仁のANNが先週100回目で生歌を歌ったとな…!しかもROLL…っ!!!はい、やばす。今から目の前の賢い箱を使って探しに行こうと思います。ってか最近レポとかいっぱい読んでて、まじ楽しい。どMでどエロなこの人を知っていくのが面白くて仕方ない。新しい世…

年度末です。

仕事が山盛り〜〜〜。書類いっぱい〜〜〜。この3連休でさっくさく進めるつもりなのだけれどやる気が出な〜い〜゜・゜(ノД`)゜・゜…嘆いても始まらないので、ちょっとずーつちょっとずーつ進めています。連絡帳は10冊書いた!人間、何もしてなくても「やらな…

ちょっと話そ?

大野様、さすがすぎやしませんかーーー。てかあのニコっ☆にやられました(*´∀`*)あんな感じで迫られたらそりゃ潤くんだってペロってしまいますよ。潤くんのファーストキスは中2ぐらい…とφ(.. )メモメモ(いらん)

ヤッター!

「ヤッターマンの映画なぁ、人がするんやで。」「一号となぁ、ドロンジョがキスしたんやよ。で、こうやってするんやよ。」(←抱きついてみるしぐさ)…と幼稚園の子どもたちの間でもっぱらの話題です。「映画観に行ったわ〜。」と対抗してみる担任(私)今日…

萌えくるしい。

ポルノグラフィティのライブに行ってからというもの、ポルノの動画を漁る日々です。いやホント、ほんっと久し振りのときめきだったからっ…!!!昭仁が好きなのです。広島弁最高じゃけぇ。で、ものっそいテンションあがったヲタク女は検索をするわけです(真…