打ちひしがれています…

本日は研修日ー。自己研鑽。終わるの13時でお腹空きまくりーだったので去年の先生方とお昼食べに行きました。パスターうまー(*´∀`*)サラダうまー(*´∀`*)でいっぱい話できて楽しかった♪ん・で・す・が!衝撃事実発覚。えぇえええっと。まだ直接聞いてないんだけれども、11/28にどうやら仕事のイベントが入ったらしい。私の東 京 ド ー ム ポ ル ノ ラ イ ヴは…。DVDにもならないTV放送もしない、一夜限りの祭りなんて言われたら行くっきゃナイトじゃないかーーー!仕事は、当たり前のように無給で代休もつかないので、でも、行かなきゃいけないよなーーー。去年もこのイベントで相葉舞台行けなかったなー(;∀;)泣けるわぁ…。いやいやいや、きっと教えてくれた先生の勘違いで、日にち違うんだよ。その日違う研修もあるし、きっと後から日程変更とかになるんだよ。きっとそうだよ。というかそうであってくれ!もう衝撃的すぎて私必死!!もう白目です!白目!