2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

聞いてくれますか。

無事に27歳になりましたー。ありがとうございますー。アラサー、頑張ります、これからも。ちょっと!!!!みなさんのところ、津波は大丈夫ですか?あのね、私の職場は、”市”なので、何か災害があったら(台風、地震、津波、誰かが行方不明etc…)夜中であろうが…

早く春になあれ☆

昨日と今日久しぶりに過呼吸起こしました。あぁああ。。。仕事とプライベートと気持ちの切り替えができる女になりたいです。 そんな中、ポルノの露出が増えてて嬉しい。瞳の奥〜、いいね。なんか歌だけ聞いてるときよりも、歌ってる姿を見るとますます良い。…

明かりをつけましょ

どれだけ出してなかっただろう。下手すると7〜8年近く出してなかったりするのかも!?いや…もっとかな?10年以上とか…!?ホントは立春には出すものなんだろうけどね。遅くなりましたがバレンタインデーの本日、数年ぶりに日の目を見たおひなさま。飾るの難…

お宅訪問!

しのぶちゃんの愛の巣♪(笑)へお邪魔してきましたー。なんか、新しい生活を送っているしのぶに、すごいなーといっぱい思いました。今やしっかりと主婦です!嫁ですよ!(笑) カフェに連れてってもらいランチ。 はい、特別出演しのぶの手! デザートと、相…

車はあくまでも♪

今年の目標!その1をクリアーしました。 それは…

大衆演劇

を見てきました!職場の先生に連れて行ってもらって。私、初めて!大衆演劇デビューです。握手してもらったよ握手(笑)すっごい香水のにおいぷんぷんでした。なかなか面白い世界でした。女の子がめっちゃかわいい。小学生とか中学生の人もいて、旅一座でい…

癒。

新型インフルエンザの予防接種を受けてきたよー。ブスっとな保育参観前の疲れた身体に、auの新CMが染みました(涙)かわいい5人に癒され、auサイトを見てみると、スペシャルmovieがますます染みました。はぁあ!グリーンラベルの3人が、とってもかわゆい。い…

最近、嵐いいよねぇ〜。

って言われると、「嵐はずっと昔から良かったですが何か。」って真顔で言いたい気持ちになる今日この頃。みなさん、どんなお気持ちですか。私が性格悪いですか(笑)これが国民的アイドルになるっていうことなんだから、そろそろ慣れようと思います。が、ず…

届かない…!!

PG

ポルノの会報が届きまてん。あぁあああ。早く、早くツアー詳細を知りたいです。*1なんか、ちらっと見た感じでは、平日多いっぽいらしいと。もーーーー。どうする、これ。もう、こうなったら休んでやるぞぉおおおおーーーーー(絶対無理)私「今年異動するん…

明日、来てくれるかな?

PG

いいともーーー!なんか、晴一のほうが緊張してませんでしたか?(笑)7000回のゲストということで。おめでとうございますー。まさか、ポルノの2人をいいともで見る機会があるなんてねぇ。只今絶賛レコーディング中ということで、夜中に絶叫してる昭仁さん…