AugustaCamp 2009Extra@長島スパーランド


12日に行ってきました。以下、興味のある人だけどぞー。

雨です。しかも携帯の天気予報で降水量そんなになかったし、たいして降らないかと思ってたら超降ってきて、なんか…これ何?デジャブ?っていう(がびーーん。)思いっきり夏仕様で行ったので足下寒かった。全部で5時間半ですよ。雨でセットチェンジ時間かかってて長引いてました。元ちとせさんが「スガシカオ(雨男)のせいですみません。」って言ってたよ。でも元ちとせさんのときが一番雨激しかった(笑)そんな雨男なスガさん!めっちゃ素敵だった。。。今まで生で見たことなくて、生で見たい人No.1だったスガさん。あぁスガさん。年齢知った時の衝撃が忘れられないスガさん。何より、一番好きな『黄金の月』が聞けて嬉しかった。ちょっと涙出そうだった。『イジメテミタイ』とか聞きたい曲いっぱいだった。黒にピンクラインのポロシャツが似合うこと。素敵だ。アンコールでピンクのグッツTシャツ着て出てきて、ちょっとそのTシャツ買おうかと迷ったくらい。CDもいいけど、生で歌聞くとまた印象違って良かった。アウェー感ばりばりだと思うけど(笑)、ちょっとスガさんのライヴ行きたいよー(*´∀`*)元ちとせさんめっっっっちゃかわいいし、超雨すごかったけど、すんごいいい空気を作ってて素敵だった。「リラックスしてこの時間を楽しんでください。」って言ってた。曲終わりの「ありがとう。」がめっちゃ可愛かった。私キュン炸裂。あとスキマスイッチも楽しかったぁあああ!大橋さん、会場走ってくれてありがとう。この人の声も好きーーー。一緒に歌えて楽しかった!これまた一番好きな『奏』が生で聞けて、じーんときた。最後、みんなでサングラスかけて『夜空ノムコウ』とか『午後のパレード』とかでノリノリ。ちとせ可愛いよちとせ(*´∀`*)事務所内温かムードが良かったです。長時間、雨に打たれて、帰りは足もふらふらになって、それでも心がほわほわしながら帰ったのでした。楽しかったぁ。