2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

届きました!

PG

東京ロマンスポルノ09の写真集が届きました〜。 ドームの天井を意識した表紙。なんか座布団みたいだよ〜!(;∀;)なんか、どっかで経験したことあるような、なんか、保存しにくそうな感じがしますよ!www(ex:フライングディスク、ピカンチDVD) ライブ…

赤さん。

3月に退職した同期の赤ちゃんに会いに、遠出しました。3ヶ月の子。かわいいよ〜。ずっと見ていて飽きない。にこにこ笑うことを覚えて、そんな時期らしい。私が抱っこしても愛想笑いしてくれました(笑)すごく旦那さん要素の強い子でかわいらしかった。私…

カリカリはカリカリを生む。

研修でした。お休みだけど、毎度のことながら自己研鑽!私が新採のときと去年の2年間一緒にさせてもらった先生が発表でした。すごく優しい、丁寧な関わりをする、尊敬する先生の一人です。発表した実践に対して、会場の先生たちから結構厳しく突っ込まれて…

おやつクラブ

高校の同級生(嵐ヲタ)と遊んできました。いっぱいしゃべってすっきり。最近のヲタク事情とか。仕事のこととか。彼女もジュニア時代の頃からのファンなので、10年分の、いろんな思いがあるよねぇ〜。年に一回は番協行ってるので、うらやましす!そして今回…

100年先も

去年、職場でお世話になった先輩の結婚式でした。式を覗かせてもらいに&2次会に行きました。赤いドレスが綺麗だったぁ〜。優しい、憧れの先輩です。 2次会のビンゴで、ゲットしたブーケです。やったー。その後、後輩と2人カラオケ。ものすごいマニアック…

LAGRANGIAN POINT/スキマスイッチ@名古屋国際会議場センチュリーホール

嵐さんが名古屋ドームでコンサートしている間、私はセンチュリーに行ってました。行きも帰りも嵐コンへ行く人たちの中に混じり、超アウェーでした私wwシンタくんが、「駅に(新幹線待ちの)嵐ファンがいっぱいいて、でも大橋さんのところには誰ひとりいな…

おやつクラブ

前に同じ学年のクラスの先生に貰って、あまりの美味しさにみんなで注文した本日のおやつ。 【ひとくち蜜芋】 中身はころころした芋です。 砂糖の甘さがいい感じ(*´∀`*)ひとつひとつ大事に食べたい感じです。うまーーー。

これからの相棒!

あけおめ。ことよろ〜。新しいパソコン買いました。 いえい。 今さっきネット繋げて、楽しくって仕方ない…(*´∀`*)はてなもいっぱい更新するぞー。家族誰も同意してくれないけど、新しいパソコンはいい匂いがしますwww