2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ROMANCE PORNO'08 DVD感想。

PG

なんかもったいなくて、ちょっとずつちょっとずつ見たDVD。今日昼間からウメシュ飲みながら全部見終わりました。幸せ〜(*´∀`*)感想書いてみます。深くも何ともない、新参ファンの戯言です。

いろいろ詰め合わせ。

新曲発売により露出多め期間です。 ・HEY!HEY!HEY! なんか、結局オチに使われるキャプテン智。1位5位残ったって、なんか見え見えなのが何とも言えず(笑)オカマさんがいっぱい出てきたときに「あいつは吸うんだよ。」の名言を思い出しました。部下にしたい…

あの頃の未来に。

土曜日は、前年度の職場の先生たちとの食事会。19/20人の出席率。すごいね(笑)定期的にこの回をしていくらしいよ。ホテルで食事して、カラオケ。マジンガーZでもアンルイスでも演歌でもモー娘でもピンクレディでも何でもありだったので、思い切ってラブソ…

あの頃の未来に。

土曜日は、前年度の職場の先生たちとの食事会。19/20人の出席率。すごいね(笑)定期的にこの回をしていくらしいよ。ホテルで食事して、カラオケ。マジンガーZでもアンルイスでも演歌でもモー娘でもピンクレディでも何でもありだったので、思い切ってラブソ…

素晴らしき人生かな?

PG

晴一に男の子が生まれた〜!!!!おめでとうございます。どんなパパになるんだろねぇ。男の子だし結構厳しそうな感じよね。娘やったらデレデレなんだろうけど(笑)え〜ギター教えたりするのかな(早)父になって、これからまたどんな感じになるのか楽しみ…

胸張っていけ!自信持っていけ!

PG

ロイスー追加最終日お疲れさまでした。インフルエンザの影響もなく、全公演無事終わったということで良かったでーす。レポ探して読みまくってたら、なんか温かい物ばっかでほくほくしてテンションだだ上がりです!(*´∀`*)あぁいいな…最終日って素敵だな☆ラ…

む〜て〜きっ!

潤くんのビジュアルにだいぶ慣れてきた。っていうかメンバーの中に役一名もっと黒い人がいるからなのかもしれん(笑)屋良色の強い振り付けで好きです。がしがし踊る嵐はやっぱ良い!潤翔シンメってだけでちょっとキュンとくるよね。

今更ながら。

この週末に見た物↓ 宿題くん@あやや 線香の匂いがする人と無臭の人がめっちゃ面白かった。あと潤くん女の子の匂いっていうのにも萌えた。乙女ですね!(*´∀`*)あややは仕事を完璧にこなす感じがするので好きです。あややの曲久しぶりに聞きたいな。潤くんも…

ヲタク環境

去年の夏に発売されたアルバムの初回限定版が今でも手に入った…!しかも中古にもあった…!!なんかアルバム制作の裏側密着のDVDが入ってるみたい。あぁあああ。今週一週間頑張って、週末に見るんだ。それまでのお楽しみにしよう。レコーディングとか音作りの…

らばっぱー

PG

FC充実しとる!素晴らしい!今日入会したら即会報と会員ストラップくれたwww各地ツアーのオフショット的な物が載ってたり、楽曲についてのコメントがあったり、パンフのメイキングショットだったり、ライブのオフショットだったり…正しいFCの在り方を見まし…

やるっきゃ〜!ないと!

PG

名古屋行ってしまいました(・∀・)探したらチケが見つかるこの感じ。レインボー…じゃなくて日本ガイシの感じ。いろいろな意味で懐かしかったっす。ライブ本編最終日だけあって、めっちゃ盛り上がってやばい!あの一体感はくせになる。嵐のライブ好きな人は好き…