国立ーー。

30日はずれたよぉぉおお〜〜〜orz国立でもこんなことになるんですね。ガクブルです。29日は無事確保できましたのでとりあえずほっとした。待ちに待った嵐のコンサート行けるんだね(*´∀`*)すでにちょっと気分が上がってしまう。全力で嵐さん10周年をお祝いしたいのです!

昨日までの映画の券があったので、レイトショーで職場の後輩とアマルフィーを見てきました。見終わってから「裕二がいい身体だった!」とまさかの裕二萌えをする後輩… そ こ か い !wwwwww(;∀;)帰りの車の中盛り上がりすぎ。
割といろいろな話ができる彼女に私から見た嵐の話もしてみると、「え、癒されるの?そうなんやー可愛いって思うんやー。」という意外に思ってるっぽい反応が返ってきた。あぁ、そうか。「かっこ良い」「疑似恋愛対象」みたいに思ってる感じなのかなー。嵐は特にそうだろうけど、羞恥な部分を楽しんでいたり、5人できゃいきゃいしてるのが可愛かったり…そういう斜めからの見方が染みついていて、話しててなんか新鮮でしたよ〜(・∀・)翔ちゃんが少クラでいい事言ってたけど、嵐は私の心のオアシスなのです。