2008-01-01から1年間の記事一覧

ミニスカポリスはないやろ。

面白かったね、はねトビ。てか潤くんもそこそこいい感じで松本マンになってるし。何あの髪の毛の素敵な固まり具合(;∀;)ミニスカポリスは…ないわ。ほんま(笑)爆笑させていただきました。ロバート秋山が嵐めっちゃ踊れててワロタ。好きですあの人。森ノ進とかめっちゃ…

パコと魔法の絵本

映画観てきた!よかったわー。これDVD出たらちょっと欲しいな〜。出てきた絵本もめっちゃ可愛くて、欲しいけど、ミクシコミュで見たら店頭でもネットでも全然ないんやね。人気らしい。しょぼ〜ん(´・ω・`)

愛だよね

嵐が9歳になってこれから10年目を迎えます。おめでとう!ついこないだのような気がしますが、もうそんなに経っちゃったんだね。凄いね。私高校生だったもんね。そう思うとびっくりするね(笑)ものすごく変わったような気がするけど、本質みたいなものは、変…

NANA#20

行きの電車のひまつぶしに買ってみたよ。めっちゃどろどろ…?しててちょっと昼ドラ展開だよね。てか私19巻読んだかなぁ…?人間関係がややこしくて、続けて何巻か読まないとストーリーがわからん。以下ネタバレ↓

秋物

今日は母の用事にくっついて一緒に名古屋に買い物に行きました。今日の収穫↓↓ ・チェックのシフォンキャミ ・半袖シャツ(on the couch) ・ジーンズ(ローリズファーム) ・黒のドット×小花柄のワンピ(オリーブ) 東京でも日曜日は買い物したけどなぜだか、…

まおーっ!まおーっ!

国立の魔王コール面白かったよね。なんか楽しかった(笑)最終回見ました。もーもーもーなんでしょう。我らがキャプテンのすごさを見せつけられたような気がします。あぁ。泣いたさ!゜・゜(ノД`)゜・゜これで癒しの魔王メールも最後かと思うと寂しいけど、…

今日の萌え小話

今日は、原宿で買い物したあと時間があったので恵比寿に行きました。2回目の恵比寿ガーデンプレイスです。 ヲタヲタしててすみません。 とりあえず、つくしと道明寺が座ってたとこに腰かけて携帯で写メってもらいました。同じことしてる人がいっぱいいたよ(…

08ARASHICK再発

国立行ってきた。 あれだけの人が、嵐見に来てるって凄いね。 でっかくなったね。 なんか古参としては、めっちゃ感傷的になるよね。 でもなんだか前よりすっきりした気分で、勝手に母のような、 嵐、でっかくなったなぁ〜って気持ちです。お祭り感がすごくよ…

風の向こうへ

7月におばあちゃんが亡くなって、 いろいろあった夏でした。 でもあっという間にお盆も過ぎて、9月がすぐ目の前ですね。嵐ラッシュには必死でついていってますよ〜。 アラシゴト近況↓・CDも当たり前かのように3枚買いました(・∀・) ・花男の前売りがあと一枚残っ…

どうかまっすぐに。

本日は園での仕事終わってから組合の研修でしたん。 新採の先生と一緒に行ったんですが なんか…自分が歳を取ったのかなぁと思うこといっぱいでした(・∀・) まぁ、私も私でよっぽどフレッシュさのない新採だったと思うけどw なんか最近仕事で凄い話(えげつな…

まじで---!!

国立やらアジアやら…マジ話だったのね。 この上がらないテンションはどうしたらいい? なんかこう、こちらの思いと事務所のやり方とか大人の都合とかの、 この、なんていうか歯痒い感じをどうしたらっ…! この気持ちをどこにぶつけたらいいですかーーーっ!…

買っちゃったっ☆

私の部屋に地デジが来ました。 先週のお話。 ホントは別の部屋につけるクーラーを見に電気屋に行ったんですが テレビ替えたい替えたいと常に言い続けてた私。 でもオリンピックイヤーは高いって言いますやん? さんざん迷ってたんですが、 母「あんたケチや…

売れてるスメル。

今日、前の職場の先生(と、お子さん3人)とランチしに行ったんだけど、 待ち合わせして車に乗ったら、中ではTIMEコンDVDが流れていた…!嵐、キテるねを実感した瞬間。。。

はてな

気軽にいろいろ更新できるようにと思い登録しました…!なんか好きだとブログ書きさんがはてなユーザーさんばかりだったので。ミクシも本家も更新できてませんがぶつぶつ呟けたらと思います。