超久し振りバトン。

お友だちバトン。
アズ(id:with_sweetjam)からいただきました。ありがとう(*´∀`*)


《ルール》

このバトンを貰ったあなたは、回して人から大切に思われています。

指定された方はかならずお願い致します。何せ、お友達バトンですから。

・回された方は3日以内に回答して下さい。

・嘘偽りなく答えて下さい。

・アンカー禁止。

・回した方は回された方がルールを厳守しているかを必ず確認すること。

・守れていない場合は罰ゲームを考えそれを実行させること。



■ではバトンを渡す10名を決めて下さい。

一方的に読んでる方ばっかなので、私でストップで。すみません。モモ組のアズ、よしこちゃん、しのぶ、かえのことについて答えます〜。

■10名との共通点は

懐かしのメモラをやってたヲタクたちです。メモライズ楽しかったよねぇ…。

■10名のいいところは?

基本的に穏やかなところ。のんびりまったりうだうだ、そして、いきあたりばったりが得意なところ(笑)

■10名との出会いは

しのぶは嵐デビューのWSが流れた当日か次の日に、私が初めて書き込んだ掲示板で出会って、話をするようになりました(笑)かえは新嵐の横浜アリーナの会場の中。しかも超人混みの中で初めて会った。アズと会ったのは新嵐の…名古屋初日だよね?よしこちゃんも、アズに「会いたい!」と私がお願いして名古屋のアリーナのグッツ売り場の近くで会いました(笑)全員揃ったのはハウズ@広島。友だちの友だちが集まって、8人で潤くんバースデーをお祝いしたとき♪お揃いタンク着てました。今思うと非常に若かった!

■この10名と今後どうしていきたい?

いつまでものんびりうだうだ嵐の話をしていけたらイイネ☆もう○年来のお友だちなので、環境の変化なんかもいっぱいあったけど、これからもずっとコンサートで会って話して、嵐会して、変わらずにいられたらいいなぁ。

■この10名は…自分の事をどう思ってるかな?

割といろいろなことに毒を吐く松本スキー(笑)

■10名の方々とケンカしたこと…ある?

ないでーす。けんかする理由がないも〜ん。

■10名の方々は一生のお友達?

いえす!ツアーごとに一回はみんなで顔合わせたいよね。この関係が辛い日常の中のちょっとした潤いであってほしい(笑)

■このバトンの送り手と出会ったキッカケは

メモライズの検索機能じゃないでしょうか。同じ県で嵐ファンの人がいる〜☆ブックマーク(懐!)してみよう!っていうところから始まったと思います。多分HERE WE GOの頃かな。その頃は普通に携帯でもメールしていたと思います。昔からジャニ好きだったこともあり、懐古話もできたりして楽しかった思い出があるよ(*´∀`*)私たちの高○直○くんについて語ったりとか(笑)アズは実は元松本スキーだった!とか。

■送り手の第一印象

私「思ったよりギャルじゃなかった。」と失礼ぶっこいたんですね(;∀;)穏やかな優しいおねいさんでした。(同じ年ですけど。)めっちゃ話しやすかったよ〜。あと昔っからアズはおしゃれさんです。サラっとセンスが良い感じで素敵です。
 
■今の印象は?

あまり第一印象から変わってないかなぁ。あ〜でも当時はまだ学生だったけど、今はお仕事頑張ってるおねいさんですね(だから同い年ですけど。)励みになっております。あと昔はパン屋で5時間話たりしたこともあったけど(ハウズ埼玉の帰りに)最近ないので久し振りにガッツリ語りたいです。いろいろ喋ったよ、嵐のことやら昔のことやら学校のことやら就職のことやら…。仲良しグループに同じ年のアズがいて嬉しいです。

■送り手のいいところは?

穏やかで周りのことを考えてくれているところ。いろんな話しをしても、まずは受け入れてもらえそうな安心感があるところ。

■送り手のダメなところは?

思いつきませぬ〜。

■送り手の好物は?

ビールとさけるチーズと相葉(&二宮)。

■好きな漫画は?

漫画好きなのでいろいろ読みますが、最近良かったの2つ。

ママはテンパリスト 1 (愛蔵版コミックス)

ママはテンパリスト 1 (愛蔵版コミックス)

ママはテンパリスト 2 (愛蔵版コミックス)

ママはテンパリスト 2 (愛蔵版コミックス)

思わず声出して笑いそうになるよ。

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)

青春です。こんな展開になると思わず読んでたので…ほろっときます。

■好きなお酒は?

お酒あんまり飲めません。カクテルとかチューハイくらいしか。夏はビール飲めたら楽しいだろうなぁと思います。

■罰ゲーム 「今までの嵐コンの中で楽しかったコンサートのベスト5を教えてください」

順番付けるのは難しいので…順不同な感じで。

○ARASHI STORM CONCERT 2002 新嵐 ATARASHI ARASHI
本格的に遠征をし出したので。この年末年始は、めっちゃ楽しかったもん。横浜桜木町はこの頃のイメージです。松本×相葉の『幸福論』とか、めっちゃ好きだった。コンビ曲が初めていろいろあって、なんか温かい感じのコンサートだったよね。上下関係、バル男とバル子、AAFとかなんかネタもいっぱいあったよね。大宮出てきたのもここからだし。ちょっと小腹かもでしたーーー。ぽっかぁああああん、だったけど。あと私櫻葉好きだった。ものすごく。アレンジver.の『今愛を語ろう』も泣けたー。大阪は立ち見連発だったけど、すごい勢いで盛り上がった思い出が。アンコールのあの勢いとか今でもなんか思い出せます。あれはホントじーんと感動したなぁ。

○USO!?ジャパン special summer ARASHI 2003 How's it going?
楽しかったよねぇ、ハウズ。DVD見て嵐さんのあまりの踊りっぷりに、思わず笑えるくらい踊って魅せるコンサート。広島で見たアフロ潤くんが可愛すぎて腰砕けました。今でもあの笑顔が脳裏に焼き付いてます。遠征も各地楽しかったな〜。すごい、夏の嵐!って感じのするコンサートですね。

○WINTER CONCERT 2003-2004 〜LIVE IS HARD だから HAPPY〜
実は行ってない公演が1つだけという無謀な遠征をしていたあの頃…。今思うと必死だったというか、ホント楽しかった期間だったなぁ。横浜3泊4日で、毎日ホテルに「ただいまー」って帰るのが楽しすぎました。これも温かい良いコンサートだったなぁって印象。缶蹴りしたよね。ババ抜きとかね。潤くんの物まねとか大宮の前説とかネタの宝庫で、このときの私たちのプリクラ、めっちゃおもろい!(;∀;)毎回毎回ネタの宝庫でした。名古屋ではトロッコの興奮と、妖精ポーズが私たちの中で超ブームに。あの写真に映ってるみんながホントにアホ楽しそうです。あと大阪最後の最後でピカダボがきたときのあの会場のわぁああああああっとわき上がる感じが印象的。すんごく鳥肌たったよ。あ、あとホワイトデニッシュが流行りました。この頃。あのメッシュの付け毛はいつの間にかどこかに行ってしまいました。

○Oneコン
大阪初日に入ったのが大きかった。初めて「秘密」を見たときに、会場があまりの可愛さにざわざわしてたりとか、スケステが動き出すときの反応とか。なんかいろいろすごかった。始まり方が素敵だったよね。ライライでびしばし踊る感じもすごく好きだったな〜。

○ARASICK
ツアー始まった当時は賛否両論あったと思いますが、今となっては神ツアーだったよね!朝から晩まで潤くんの誕生日お祝いしたりいろいろ遠征したのも楽しかったなぁ。C&S初めて見たとき、めっちゃかっこよくてどうしようかと思ったなー。個人的にもこの夏は試験が重なったりして忙しかったりしたけど、たぶん一番まいってた夏だったけど、そんな中でちょくちょくコンサートも行けたので、そのおかげもあっていろいろ力をもらって今の職に就けていると思います。

■次の方への罰ゲーム

「今までの嵐コンの中で楽しかったコンサートのベスト5を教えてください」

懐古廚なので今までのこといろいろ思い出せて楽しかったです。アズありがとう〜☆