早く春になあれ☆

昨日と今日久しぶりに過呼吸起こしました。あぁああ。。。仕事とプライベートと気持ちの切り替えができる女になりたいです。
そんな中、ポルノの露出が増えてて嬉しい。瞳の奥〜、いいね。なんか歌だけ聞いてるときよりも、歌ってる姿を見るとますます良い。CDJは、perfumeと一緒でお兄さんの2人が見れて嬉しかったー。まだCDTVは見てませーん。
そしてライブエントリーも無事終えました。とりあえず前半6つエントリーしてみたよ。これ、3月半ばにはネットで結果が分かるんだよ。どこぞの某事務所とは根本的にやり方が違ーう(笑)5月に、相葉舞台と(当日券も含め)一緒に観に行けたら幸せだけどなー。このツアーは激戦になるのが分かっていますので、どきどきするー。

自分に誕生日プレゼントを買いました。これですー!!!

あぁ嬉しい(*´∀`*)