車はあくまでも♪

今年の目標!その1をクリアーしました。
それは…


高速道路を運転できるようになること(笑)
私の住んでいるところは田舎なので、高速のICが近くにありません。40分くらい走らないとありません(笑)なので、教習所のときもシュミレーションだけで実際に走ったことがなかったのです。人生初高速。緊張したけど、乗ってみると、(田舎の高速なので)別に普通!トラックとかそりゃ追い抜かされまくりだけど私は気にしない!(笑)今は軽なので、近いうちに車変えて、車でどこにでも行ける人になりたいなぁ。。。ライブとか(そこか)

そのとき食べたパスタ。チーズ濃厚で超美味しいよー。

岩塩をかけて食べるとまた旨し!

ちなみに

  • 高速道路乗れるようになる
  • 海外旅行に行く
  • いろいろな人のライブに行く(perfumeaikoに行きたい。)
  • 部屋をかわいく。インテリアに興味を持つ
  • 電子ピアノを部屋に置く
  • ギターで何か一曲弾けるようになる。

これが今年の目標です。