癒。

新型インフルエンザの予防接種を受けてきたよー。ブスっとな

保育参観前の疲れた身体に、auの新CMが染みました(涙)かわいい5人に癒され、auサイトを見てみると、スペシャルmovieがますます染みました。はぁあ!グリーンラベルの3人が、とってもかわゆい。いいな、この3人。これこそ癒し。嵐ちゃんでの、ハートマーク付きのメール話と重なって、なんかキュンとしました。松本さんの電話とかラジオの低い声がすきだー。
…さぁ仕事しよ。

コメントレス
>めぐちん
おひさしぶりぃいーーー!とっちらかって絡みづらい私の日記に、コメントありがとう(笑)長年見てきた人たちには、それなりの思いがあるよねぇ。昔はなかなか嵐の魅力が浸透してなくて、もっと知ってほしい!こんなに面白のに、知らないのは損だ!とか思ってたのに、なんだかそれも懐かしい。最近めぐちんは嵐行ってないのかな?また再会できたらいいね!(*´∀`*)