明日、来てくれるかな?

いいともーーー!なんか、晴一のほうが緊張してませんでしたか?(笑)7000回のゲストということで。おめでとうございますー。まさか、ポルノの2人をいいともで見る機会があるなんてねぇ。只今絶賛レコーディング中ということで、夜中に絶叫してる昭仁さん、頑張ってお仕事してるスタッフさんに料理作って持って行くのかー。家でもちょっと煮卵ブームだったりするので、タイムリーでした(笑)1/100アンケートは「猫と寝込んだ人」ってこれ35歳のおじさんが2人で考えたのかなぁ…あれは確かに怪我だった!(笑)
前日のaikoちゃんのお友達紹介を見れてなくて、某所で見たんですが(便利な世の中ですね)あれ電話で「昭仁よ、昭仁!」って言ってたけど、喋ってるの晴一じゃない?(笑)

さぁ、次はMステ!1000回記念。ポルノ・嵐・YUKIaikoって涙がちょちょ切れるような嬉しいキャスティングなんですけども!(*´∀`*)テレビ前で正座です。あ〜、ワクワクが止まらない。