お宅訪問!

しのぶちゃんの愛の巣♪(笑)へお邪魔してきましたー。なんか、新しい生活を送っているしのぶに、すごいなーといっぱい思いました。今やしっかりと主婦です!嫁ですよ!(笑)
カフェに連れてってもらいランチ。

はい、特別出演しのぶの手!

デザートと、相葉色のアップルミントソーダ

綺麗なお家で、嵐の番組見ながら語る。むびなう!むびなう!の翔ちゃんが羞恥だったり、これ一人で撮ったのかなーと語ってみたり、あらしちゃんの米倉さんが潤くんにくっつきすぎだったり(笑)面白かったですー。久しぶりにいっぱい嵐の話をした気がする。あとしのぶちゃんの新婚話と。また遊びましょう♪♪旦那さんが帰ってくるときになぜかそわそわしている私なのでした。緊張はせーへんけど、なんかそわそわするんやもん(笑)今度は旦那さんも一緒に嵐のDVDを見ましょう。鍋パーティー!すごい楽しそう!(^^)