最近、嵐いいよねぇ〜。

って言われると、「嵐はずっと昔から良かったですが何か。」って真顔で言いたい気持ちになる今日この頃。みなさん、どんなお気持ちですか。私が性格悪いですか(笑)これが国民的アイドルになるっていうことなんだから、そろそろ慣れようと思います。が、ずーっとずーっとやってきた深夜枠の番組終了が決定らしいという情報に、凹む…。CやDのときなんて、全国放送じゃなかったしね!関東ローカルアイドルだったんだよ嵐(笑)中京テレビでも一週間遅れとかで放送してたしねー。あの頃、Aの嵐がこんなに特番までしてもらえるようになるとは思わなかったしね(笑)いろいろな10年が詰まってて、なくなるのはなんか寂しい。でもでも、思えば、真夜中から、Cになったときも、DからGになったときも、宿題くん第一回放送のときも、そうだったじゃないか。大反省会みたいになってたよなーと思ったり。いささか、行き当たりばったり感が否めませんが、今回も、楽しい番組になるように、そんな楽しい嵐の番組にしやがれ!