どうかまっすぐに。

本日は園での仕事終わってから組合の研修でしたん。
新採の先生と一緒に行ったんですが
なんか…自分が歳を取ったのかなぁと思うこといっぱいでした(・∀・)
まぁ、私も私でよっぽどフレッシュさのない新採だったと思うけどw


なんか最近仕事で凄い話(えげつない系)
ばかりを聞くので、まいります。
なんか、ホントに切なくなるような話ばっかりなのーーーー!!!
抱えているものは様々で、その人たち相手にするには
よっぽど自分のキャパシティーが広くなきゃいけないなぁと考えさせられる毎日です。
せめて、いい関係を築けられるように、
せめて安心感を与えて味方になれるように。
精進します…。


最近一日に一回チャイルドマインダーを見ています。
ほんっま!癒される!(*´∀`*)
福岡盛り上がったみたいで良かったっす。
にのちゃんバースデーいいないいなー。
レポ呼んでほっこりしてます!
あ、あと紫が青に愛 し そ う に ほ っ ぺ に チュ ー
したというのは
どういうことですかと。