NANA#20

行きの電車のひまつぶしに買ってみたよ。めっちゃどろどろ…?しててちょっと昼ドラ展開だよね。てか私19巻読んだかなぁ…?人間関係がややこしくて、続けて何巻か読まないとストーリーがわからん。以下ネタバレ↓





最後のページの黒猫に、作者すごいなぁ〜と思ったよ。これからの展開がめっちゃ気になる。最後レンがあぁいう形で亡くなる(?)のには、ええぇ!?!?と思った。まぁ前から最終的にはレンはそうなるのかなって感じだったけど。(これで次の巻でレンが生きてたら逆にえぇえ!?)想像するに皐はハチ×タクミの子で、レンはレイラ×タクミの子なのかな…。それともハチは男の子の名前の話をナナとしてるから、それが伏線だったらレンはハチの子かなぁ。となると皐はナナ×レンの子とかいう展開はありえる?(ピル飲み忘れた話とか、モノローグとかからして)ない?む〜。私は結構タクミが好きです。漫画見てキャラ萌えしたりするタイプは結構なヲタクらしいよ(笑)