08ARASHICK再発

国立行ってきた。
あれだけの人が、嵐見に来てるって凄いね。
でっかくなったね。
なんか古参としては、めっちゃ感傷的になるよね。
でもなんだか前よりすっきりした気分で、勝手に母のような、
嵐、でっかくなったなぁ〜って気持ちです。

お祭り感がすごくよかった。
天空席はそよ風がきもちよかった。
最後の小雨も、テンション上がってよかった。
(本日は晴天…じゃねーよっていう)
(合羽と傘買ってよかった笑)
最後、5色の花火がすごく素敵でよかった。

メンバーがファンが楽しそうだったのが何よりよかったですなぁ。


いやぁ〜いいコンサートだったなぁ。
構成も素晴らしかった。
曲と曲の繋ぎ方とかテンション上がる鳥肌ものでした!
演出もさすがでした。

やっぱり、嵐いいねぇ。
ここ最近の押せ押せで複雑な気持ちがないわけではないけども。
でもやっぱりあの頃と違ってて、変わらない、嵐を見られて良かった。
なんかすっきりした。
いいもの見せてくれてありがとう。

久しぶりに集合した、モモ組のみんな。
ちょっとの間だったけど久しぶりで嬉しかったね。
ありがとう。

2日間一緒にいてくれたしのぶちゃん。
いつもいつも、ほんとありがとう。
また行こうね。

いいコンサートでしたね。
反芻しつつ感想書けたらと思っとります。