買っちゃったっ☆


私の部屋に地デジが来ました。
先週のお話。
ホントは別の部屋につけるクーラーを見に電気屋に行ったんですが
テレビ替えたい替えたいと常に言い続けてた私。
でもオリンピックイヤーは高いって言いますやん?
さんざん迷ってたんですが、
母「あんたケチやでもう今買いな。」っとのことで、即決。
今まで使ってたテレビちゃん。
いろんな萌えを今までありがとう。
レコちゃん、酷使してごめん。ありがとう。

三重県人なら亀山モデルだろってことでAQUOSです。
んで、一緒にブルーレイも買っちゃいました☆
一番始めに、TIMEコン再生してみた。
嵐がでかいよ〜綺麗だよ〜!!(嬉)
初めて撮ったのは父の日CM目的の、ごくせんです。
あは。
えーちゃんのじゃなくて、SHARPです。
パナ機に慣れてたので微妙に慣れるまでかかりそうですが
編集作業もしやすそうよ。(ココ大事ね)
楽しいヲタクライフができそうなので
ますます引きこもり生活になりそうですよ…!