愛だよね

嵐が9歳になってこれから10年目を迎えます。おめでとう!ついこないだのような気がしますが、もうそんなに経っちゃったんだね。凄いね。私高校生だったもんね。そう思うとびっくりするね(笑)

ものすごく変わったような気がするけど、本質みたいなものは、変わってないな〜って、なんだか見ててホッとするね。高校3年の春に見たファーストコンで感じた「いいよいいよ嵐めっちゃいいよ面白いよ楽しいよ!!」みたいな感覚は、それから今まで見続けるきっかけになった、というか…今まで割とずっとそんな感じだった気がします。嵐いいよ!ってずっと思ってたらここまできちゃったよ(笑)
いろんなことがあったけど、嵐を見ててたくさんたくさん教えてもらったことがあったなと思うし、嵐がいるから、んで嵐を好きでいることで知り合ったお友だちがいるから、楽しい、です。ありがとう。感謝してます。10年目からも、しゃかりきにしがみついていけたらと。自分たちの思うトップに、みんなでなろうね。

おめでとう!ビバ!あらし!