まおーっ!まおーっ!

国立の魔王コール面白かったよね。なんか楽しかった(笑)

最終回見ました。もーもーもーなんでしょう。我らがキャプテンのすごさを見せつけられたような気がします。あぁ。泣いたさ!゜・゜(ノД`)゜・゜これで癒しの魔王メールも最後かと思うと寂しいけど、初主演ドラマお疲れさまでした。力尽きて寝ちゃっててほぼ録画で見ててすみません。でも演技する智はほんっと素敵!!ホントいろいろ大変だったと思うのでちょっとはゆっくり休める時間もあるといいなーと思います。

国立が終わってからあっという間に一週間。なかなか現実に戻れずにいれる私です。iPodでセットリスト作ってみてひたすら聞いてます。Re(mark)able〜step and goの流れがやっぱり素敵すぎる。
お土産で職場に買って行った東京土産の「ごまひとひら」が好評でした。美味しかった!最近、職場でもかなりオープンなんです。夏フェスとかに行く先生もいるので野外コンサートについて話をしたり、あとエイト@三重に行った用務員さんがいて、今度嵐のDVDも貸す約束をしてます。何貸そうかなーーー。学年主任からは「新聞にコンサート載ってたよ。欲しい?まだあったら切り抜いてあげるわ!」とのお言葉も。ま、ここまでヲタだとは知らないけどね、最近はもう堂々としたもんです。嵐でっかくなったなぁ…。
VS嵐、SPするんですよね!ね!名古屋もある〜♪うーれしー♪