まじで---!!

国立やらアジアやら…マジ話だったのね。
この上がらないテンションはどうしたらいい?
なんかこう、こちらの思いと事務所のやり方とか大人の都合とかの、
この、なんていうか歯痒い感じをどうしたらっ…!
この気持ちをどこにぶつけたらいいですかーーーっ!

あ、でも野外ってのは単純に楽しみ。
ヒィアウィゴーの頃は北海道なんて行かなかったしなぁ。
きっと、楽しかった〜ってブチ上がってる自信はあるw

あ〜数年前とか、とてもじゃないけど考えられなかったよなこの状況。
古株としては、ちょっと、いろいろセツナス…。
思考のループにはまり中。

以下ネタバレ?ってほどでもないプチネタバレw

でも今ちょっとコンサートのこと考えてて
ドアラコンであのでっかい馬に爆笑したこととか
お花の上に乗ったにのちゃんとかを思い出して
もう何でもどうでもいいやという気持ちになったw