100年先も


去年、職場でお世話になった先輩の結婚式でした。式を覗かせてもらいに&2次会に行きました。赤いドレスが綺麗だったぁ〜。優しい、憧れの先輩です。


2次会のビンゴで、ゲットしたブーケです。やったー。

その後、後輩と2人カラオケ。ものすごいマニアックカラオケ。マニアックすぎて素敵。今時の若者のミリヤとかミリヤとかミリヤとかは分からない私です。こないだ6つくらい下の子たちばかりと行ったカラオケでそんなのばっかりでびびりました(笑)

こんなめでたい日に何ですが、ポルノの「別れ話をしよう」が好きです。こんな経験はありませんが、詩もメロディーも好きで、すごく切なくなる。あと「狼」を歌ったら爆笑されました。理由は歌詞を検索すれば分かります。