赤さん。

3月に退職した同期の赤ちゃんに会いに、遠出しました。3ヶ月の子。かわいいよ〜。ずっと見ていて飽きない。にこにこ笑うことを覚えて、そんな時期らしい。私が抱っこしても愛想笑いしてくれました(笑)すごく旦那さん要素の強い子でかわいらしかった。私いつか0・1歳児保育してみたいなぁ。実際他人様のお子様を預かったら、すごくすごく責任の重いことなんだろうけど。でも赤ちゃん好きだ。お母さんは大変なんだろうけど、泣いてても寝ててもかわいいかわいい言ってもらえて、一生懸命生きてますって感じで、その場が和やかになって、夢も希望もたくさんあって、素敵よなぁ。
同期2人と久しぶりに会えて楽しかったわぁ〜☆もう一人も妊婦さん。ちなみに、今日会ったその父と母は私も参加した合コンという名の飲み会で出会ってここに至りました(笑)どこに出会いがあるか、分かりませんね。

出産祝いを何にするかで悩んで、ネットでいろいろ見てたら、オムツやお知り拭きやミルクが一番助かったって意見が多くて、ちょっと本気でそうしようかと思いました(笑)結局悩んで、離乳食調理のセットと、ベビーカーにつけるおもちゃにした。使ってもらえたらいいなぁ。