おやつクラブ

高校の同級生(嵐ヲタ)と遊んできました。いっぱいしゃべってすっきり。最近のヲタク事情とか。仕事のこととか。彼女もジュニア時代の頃からのファンなので、10年分の、いろんな思いがあるよねぇ〜。年に一回は番協行ってるので、うらやましす!そして今回爆笑だったのが、上海に行ったときの現地のファンの話。2〜3回メールしたところで、FC入りたいから住所貸してと言われたらしい。いやいやいや、無理でーーーす!「でも、どうやってチケット取るのかなぁ。FC入るのだって、国籍いるやん?」…随分国際的やなこれ!www(;∀;)


なんか名前もかわいいパフェだったんだけど忘れちゃった。苺の季節ですねぇ〜。今の時期レッドパールがおいしいらしいので、苺狩りに行きたいわ。