年明けいろいろ

いつもの通り、カウントダウン見ながらの年越し。嵐いっぱいで良かったねぇぇぇえ。年越し、年明けからめっちゃほっこりいたしました。さすが10周年。去年も年明け前の最後の曲がラブソーでしみじみしたけど今年も最後に聞いたのがワンラブでちょっとしみじみ。08は、よく聞きましたねこの曲。キンキで踊ってる嵐さんとかもっと見たかったなぁ〜。長瀬くんとの絡みとか相葉×田中聖とか、なんかどさくさに紛れて貴重な物もいろいろ見られた気がするけどwwwあと直立智に大爆笑の年明けでした(´・ω・`)あ〜。ほっこりほっこり。こういうの見るとやっぱりコンサート行きたくなるね。嵐さん、何を準備してくれているのでしょうかねぇ。どきどきする!あとカウコンクオリティーなのは仕方がないとして、どんだけ人数が多くても中継じゃなくて会場はやっぱり1ヶ所がいいね。

相葉さんのバーモンドカレーCMも見ました。アラシちゃんでのギネスに挑戦の弁当を食う姿が私的に非常に萌えだったので食べるCMってのはいいですね。早く捕獲しなければ!私が見たカレーCMの後が「すーぷでおっこっげー♪」だったのが、なんか素敵な物を感じました。って書いてて今思い出したけど、私初夢ににのあいが出てきたよ。非常になんだか、いいのだろうかという感じの夢でしたよwww年明け早々何なんだかwwww

あと年賀状の間から櫻井ヤッターマン翔が出てきてめっちゃびっくりしたwww石川さゆり的な。これって全国の年賀状が配達される家庭にはきてるんよねぇ。

あー。すごいなぁ。嵐すごいなぁ。