懐嵐。

東海地方では、年末にすたんだっぷの再放送をしていたのです。HDDに残したので正月明けからずっと見てます。しょーちゃん、可愛いなぁ。思いっきりヘタレで面白いです。今をときめく4人のメンバー、超豪華ですな!ってかあの年、しょーちゃんのネタがいっぱいあったよね。どったの?とかwヘルメット越しに、電話に出ようとするしょーちゃんがすごいツボってめっちゃ笑った記憶がある。確かハウズ@広島でも見たよねー。懐かしいなー。

懐かしいついでに、暇すぎて、昔の日記とかめっちゃ見てます。めっちゃ懐かしいよ。メモライズ→マイプレス→ちょっとJUGEM、で、今はてなと。借りすぎですwなんか学生の頃の日記とか懐かしいなーホントに。昔は結構マメに書いてて、読むと今でもすごくその時のこと思い出せるよね。ヲタっぷりがヒドくってちょっとびっくりするくらいの日記とかあったり、就職のことや資格試験のことやミュージカルのことや、忘れかけてるようなことを一気に思い出せて面白かったですわ〜。あ〜それにしても、それなりに忙しそうだけど学生っていいなぁwwwやり直すなら小学校からだけど、もう一度するなら大学生がしたい。

あと、その時コンサート後だったか何だったかでお金がなさ過ぎて5×5のアルバム買わなかった自分を往復びんたしたいwww…後悔すんぞお前。