Happy Birthday!!

DEAR 翔ちゃん!!おめでとうございます。27才ですかー。あんなに豆だった翔ちゃんが今やこんな立派に大人になりました。ネクタイだって、一人でできるもん♪(…)私好きなエピソードが一つあって、数年前何かの雑誌で料理作ってパーティーみたいな企画があって。んで、誰かとの対談で「洗い物の仕方が分からない。」って言ってて。どんだけブルジョワー!って思ったっていう…wwwそんな翔ちゃん、27才になりました。25も、26もちょっと一歩段階上がっ感があるけど、27ってさらにもう一歩って感じがある。すごいなぁ。なんか、私一つ下で、勝手にこの10数年、一緒に大人になってきた感があるので、しみじみします。なんか翔ちゃん通して周りのいろんなこと見たり考えたりしてたようなところもある。高校生時代テストで休んだりしてた時とか。「すべてのジャニーズジュニアにありがとう。」とか。大学入学したときとか。ジョイホージョイホーとか。C&Sとか。うーん。なんかいろいろ。嵐の中で、なんか一番「リアル」な感じがあるからなんだろうねぇ。私なんて田舎の一妙齢女子なのでおこがましいにも程があるけどね。でもなんかそんな感じー。キャスターっぷりも安定してきて、イケメてるんですが、これからも嵐の羞恥担当であってください。翔ちゃんがいることで嵐めっちゃ楽しいですw今年はヤッターイヤーだしね。いろんなでかい祭り楽しみにしてまっす!