ぐうたら

おせちに、お菓子に、食っちゃ寝食っちゃ寝で胃の調子が悪くなったなおみです。どうも。数の子の食べ過ぎでしょうか(美味しいよね)日々ぐうたらしすぎしょうか。やっぱり食べる上に動いてないからいかんのかな…。とか言いながら、今日は今日で調子良かったので手巻き寿司を思う存分食べた私です(…)

トキオ兄さんの番組の櫻井さんをみました。1日は母の実家に帰ってたので、2日にこたつに入りながらゆっくりと。もっとこう…めっちゃ活躍してる感じかと思ったけど、見事なベンチっぷりで素敵でした。忙しいのか、練習にも来ておらず(´・ω・`)でもmjdkの人なんて、招集の時点で電話だけだったのでめっちゃ不憫でしたねwwwwwぜーローまで来てくれた国分先輩はおいしかったですけどね。空気の違う先輩の暴走を止める櫻井さん。ユニホーム姿、めっちゃイケメててどうしようかと思いました。まとめると正月早々キラキラ櫻井さんをありがとうということです。