萌えくるしい。

ポルノグラフィティのライブに行ってからというもの、ポルノの動画を漁る日々です。いやホント、ほんっと久し振りのときめきだったからっ…!!!昭仁が好きなのです。広島弁最高じゃけぇ。で、ものっそいテンションあがったヲタク女は検索をするわけです(真顔)ラジオレポとか読んで、その人となりにツボをぐいぐい押されまくり。Mステのときに嵐のおーのくんと釣りトークしたらしいよ(笑)で、昨日昭仁がラジオでアコギで歌った「ILOVEYOU」やら「ワインレッドの瞳」やらを聞いてしまい呼吸困難になりました。なに。なにこのときめき!えぇ声!めっちゃえぇ声!声で萌え死んだ…。あぁあああああ!あいらぁあああびゅううう!って!!!何もう!!!あぁあああああ!
という非常に気持ちの悪い状態になったよという話。すみません。気持ちの持っていきようが分からずついつい書いてしまいました。