ヤッター!

ヤッターマンの映画なぁ、人がするんやで。」「一号となぁ、ドロンジョがキスしたんやよ。で、こうやってするんやよ。」(←抱きついてみるしぐさ)…と幼稚園の子どもたちの間でもっぱらの話題です。「映画観に行ったわ〜。」と対抗してみる担任(私)今日は、給食のときにヤッターマンの歌が好きな子が歌い出して周りが手拍子しだしてそれどこの宴会や状態でした。給食食べ終わるまではきちんと座って食べましょう。以下ヤッターマン感想。




翔ちゃんが飛んだりバク転したりアクションをしているのがとても面白かった。そして深キョンがまーじーで可愛すぎた(*´∀`*)頭を空っぽにして楽しめる映画というかくだらなくて笑える感じがなんかいいね。私アニメも結構好きなので「あーー!あれあれ。」って感じのシーンもあってちょっとテンション上がりました(笑)子どもが楽しめる笑いと大人が楽しめる笑いと両方ある感じでした。でも監督の趣味で(笑)下ネタが多くて子どもといくとちょっと気まずい感じになるかもしれん(笑)